ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


ネクストゲート

昨日は、ネクストゲートという、ダンススタジオの大発表会でした。

撮影に関しては毎度のことながら、あぁすればよかった、こうすればよかった、と、反省点ばかりですが、とりあえず編集頑張ります。

撮影に協力いただいた皆様、ありがとうございました!


一大イベントを終えて一山越えた感はありますが、日曜までにテレビの完パケ編集、スタジオ収録の台本・撮影、DVD制作作業など、息をつかせぬ怒涛の攻撃がありますので、気をぬかずやります!

そして、昨日の打ち上げ飲み会であることを再認識し、来年の目標を決めました。

『謙虚』

です。

テレビ作りに携わるものは、ついちやほやされて勘違いを起こしてしまいがちなんですが、そうやって有頂天になったテレビマンは見苦しいので、あくまで謙虚に、自分の目的は子供や若い人に夢や希望を持ってもらうことだと自分にいいきかせながらやっていきたいです。

塩見
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する