ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


水着



それにしても最近寒くなりましたね。


今朝、朝風呂からあがり洋服棚を探しましたがパンツがなく、最近忙しくて洗濯するまがなぃもんで、で、水着があったので水着はいて来ました。

競泳用のぴちっとしたやつです。



そういえば昔、中学の頃、水泳の授業がある日に面倒なので家から水着はいて登校したことあります。

水着の上に学生ズボンという非日常的な違和感が楽しかったです。

で、クラスに行くと、好きだったかわいぃあのこも今日は水着を着てきているという。

セーラー服の下は水着か!
と思うと妙に興奮して、午前の授業はまるで耳に入りませんでしたね。


さて、水泳の授業が終わり水着を着てきたのはいいものの替えのパンツを忘れて、仕方なくノーパンにズボン…

この非日常的な違和感を楽しみつつ、かわいぃあのこも…もしや???


そう考えると異様に興奮して、午後の授業はまるで耳に入りませんでしたね。



それにしても最近寒くなりましたね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する