ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


ワールド



今家に帰りました。朝の4時で~す。

クラブイベントの撮影に行ったので、こんな時間になりました。


ものすごいタトゥーをした恐そうな青年が、実際に会ってみるとものすごい腰の低い好青年で、でもステージに上がるとド迫力でかっこいい!

そんないい意味での人間三変化を見られてよかったです。


僕は今日、夕方から頭痛がひどく、夜11時ごろ事務所でクラシック音楽を聞きながら30分ほど横になりましたが治らず、この状態でバリバリのヒップホップのライブを撮りに行ったら頭痛を通りこして頭が爆発するのではないかと心配でしたが、クラブにいるうちに頭痛が治ってしまいました。

逆療法とでもいうのでしょうか?不思議なもんです。


今から一杯ひっかけて寝ます。


おやすみ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する