ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


A2 かわいい

20091124124026


昨日は一日かけて、A2とTボー氏のスタジオ撮影を行いました。

A2というのは中一の女の子二人組のダンスチームで、僕は彼女たちが幼稚園の頃から仕事で撮っているし、親、姉妹も知っているので、まるで親戚の子のような感覚です。


Akari は見かけによらずまじめタイプで緊張しぃなので、いかにほぐすか、リラックスさせるかがポイントです。

Aoi はとにかく落ち着きがなく、撮影中もふらふらとどこかへいってしまうので、一ヶ所にとどめておくのが大変です(笑)。

Tボーいわく、Akari は 100 いったら 100 まじめに聞きすぎるタイプ、Aoi は 100 いっても 2 しか聞かないタイプ。
二人で足して2でわって、A2としてちょうどいいバランスみたいです。
(番組内フリートークにて)


そういやぁ昨日、テレビ収録始まって2時間くらいしてからAoiがポツリと、

「いつ本番はじまんの?」

って…

2時間前から始まっとるわー!!!

このこはずっと本番をリハーサルやと思ってたんです。
たいした度胸や。

まぁ、なんやかやでかわいいやつらです。


台本当日渡しでも、文句も言わず長時間頑張ってくれた A2 ありがとう!
ばっちり可愛く撮れました!

さらに A2 ご家族やダンサーなどのボランティアスタッフにも感謝、感謝です!

Akari の妹のHiちゃんにもレフ板もってもらいました!


塩見
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する