ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


バランスを大切に…

20091122123021

あたま破裂状態の毎日でやんす。

物事をバランスよく整理するために労力を使ってしまい、肝心の制作が…(汗)



ところで一昨日、MacBook(98,000円)を買いました。これで、電車の中でも撮影の待ち時間にも台本が書ける!わ~い。

台本をお待ちの出演者の皆様、もう少しお待ち下さい!


あと、事務所の前にゴミを捨てるマンション住民さん、カラスネットを用意したので、ちゃんとそこに捨ててください。ご近所さんの苦情を受けて掃除するのん、ぼくなんだす。(T_T)

まぁ、今までこういう細かい苦情は大将のTボー氏が一身にしょってきたわけですから、僕が少しでも風よけになれれば、バランスもよくなろうと思って頑張ります。


トイレ掃除は大将がしてますし、灰皿掃除は僕の担当です。みなさんマナーを大切に!お互いをリスペクトしていい環境を作りましょう!

物事を良くするためのみなさんのご意見、アドバイス、苦情も大歓迎です。…ただ、頭パンク状態で即座に対応できないこと多々ですが、
ごめんなさい(-_-;


昨日からもやもやたまってましたが、さぁいいたいこと書いたらすっきりした!

今日も頑張りまっせ!

あらゆる人をリスペクトし、バランスよく吸収するため、精進、精進!全速前進!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する