ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


今後の目標

あぁ、さいきん、また運動不足です。太り始めました。

地下鉄の階段をかけあがって、息があがりました。汗顔

おなかのぽよぽよが半端ないです。汗顔


僕は仕事が忙しくなると太り始めるという悪い癖があります。


仕事の環境も変わり、これからどんどん撮影・編集で忙しくなる予定ですが、一応、目標を立てたいと思います。


睡眠は取る。(睡眠が取れなくなるほど撮影・編集の細部に凝らない!)

適度に運動する。(適度に運動ができないほど撮影・編集の細部に凝らない!)


です。


なにしろ仕事に対する責任問題が今まで以上に大きくなりましたので、芸の細かいいい仕事をするということ以前に、体を壊して仕事に穴をあけることの方が周りの人々に迷惑をかけるわけです。


業務日誌(非公開)をしっかりつけて、それぞれの仕事をいい意味で要領よくこなしていきたいです!


あ、あと余談ですが今月からMK新聞のエッセイ『フットハットがゆく!』が月一回になりました。これまでは、月二回の発行だった新聞が、ページ数を増やして月一回の発行になったそうなので、ぼくの連載も月一になったというわけです。
 

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する