ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


美女軍団から幼児軍団へ

 
もう11月ですか~

1日だから映画観に行きたかったけど、今日はお客さん(深刻な話をせねばならぬ)も来られるしダメですね。

ここんところ忙しくて、部屋とかトイレとかめちゃくちゃなんで、掃除DAYです。

掃除機が部屋中に散らかった僕の髪(肩まで伸びてます)を目一杯吸い込んでうなっています。

フタを明けると、一匹の小動物になりそうなくらいの毛の量…

僕は一つの毛穴から三本くらい毛が生えている(散髪屋談)らしいので、抜け毛の量もハンパないっす。



編集の方は、昨日とりあえず美女軍団の編集を切り上げ、修正指示待ち。

早く完パケ納品したいな。


今日は次の園児軍団の編集のためのキャプチャーデータ移動処理。

G4がうなっています。

今晩からかかれればラッキーかな。


おおっと、部屋の電灯が切れました。

もう20年以上使ってるものですから、寿命でしょうか。


これでこの家の電灯は6部屋中、3部屋がつかなくなりました。

暗い。
 

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する