ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


美人パワー

元々スーパー汗かきどすが、今日は特にです。

尋常ではなかったです。

東京に来たんですが、センスパタパタしているん僕一人どす。

みんなが3枚重ねのなか、僕Tシャツでセンスパタパタ…夏か?

ほんまいやになるほど汗かきマンです。

昨日、豚肉を大量に食べたので、その影響でしょうか。

京都一の汗かきマンは、東京でも群を抜いていると分かりましてたゎ。



ファッションショーの撮影で来ているのですが、東京のモデルさんはみな美人で細くて足が長くて、背が高い!

全員ヒールではないのに僕より背が高くて、推定180センチ以上!
モデルさんの集団を見ていると、同じ地球人に見えません(笑)
何を食べたらあんなに手足が細く長くなるんでしょう?
前世はきっと虫ならナナフシ(美人の)です。
魚ならタチウオ(美人の)、動物ならキリン(美人の)でしょうね。

なんか美人をたくさん見て、わけもなく、ゃるでぇー!わぃもがんばるでぇー!という気になってきました。

美人パワーはすごいね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する