ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


ちょ~

 
うまし…。(。-∀-)♪



今朝のサンドイッチ↓

サンドイッチ

チーズ+ケチャップ+ハム+トマト+ピクルスの焼きサンド。
今日は立地にクノールのスープと!

こんにちゎぁo(・ω・`)o
しぉみでーす(・∀・★)

今日わぁ

普通に朝起きて∵/;
サンドイッチたべたー( ̄π ̄)
ぅまかった(。-∀-)♪

でー、
7時頃家出たー★←

で、
普通に運動会の撮影したぁ( ̄π ̄)
ぁつかったぁあああ(┰_┰)
でー、
撮影終わって、
普通に家にかえったぁ(´∀`)
たのしー(^・x・^)わはぁ★
でー、
車返して、
ばってりぃの充電とキャプチャー7時間ぶ~ん^(「・・)↓

阪神の試合見ながら、焼きサンドまた食べたぁ(・∀・★) わはぁ★
ビールうましっ(。-∀-)♪
やっばぁー∵/~~

ぁしたわぁ
またまたぅんどうかぃの撮影
ふー(。-∀-)♪
覚悟しとけょー的な(゜_゜;)

んぢぁ今日ゎこの辺でっ
Bye-bye(。・ω・)ノ゛


サンドイッチ


参考※Akariブログ風に書いてみた。我ながら気色悪い…。

 

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

今の若い子の喋り方などが判ってホント面白かったっす。でも毎日サンドというのもねー!出来たらスーパーで食パンを買わないでパン屋さんで買った防腐剤など入っていないパンでサンド作ってね。たまに食べる分にはスーパーのでもいいと思うけれど。おねが~い。

普通に~

ヤバイです(笑)

AKARI風ブログっ


めちゃウケましたぁ

ぁかりです
塩見さんのblog
めちゃめちゃ
ぁかりのblogに
そっくりで、
ょんでぃるぅちに
自分のblogを
ょんでぃるのか
と、思ってしまう
ほどビックリしました
おもしろくなって
笑ってしまぃました
ぁと、
塩見さんが作った
サンドイッチで
レタスがいっぱい
挟んでるサンドイッチ
ぁれやばぃですね




レタスサンドイッチ
ゃばしー

>>ひろみ さん

中身は野菜たっぷり、栄養バランスもいいと思うので、パンの素材を気をつけま~す!

>>AKARIMAM さん

こんどAKARIMAM もAkari風でmixi日記書いて下さい(笑)!

>>AKARI ちゃん

やばい…とか普段使わないんで、たまに使って見ると楽しいですね(笑)

サンドイッチにレタスをたくさん入れるとシャキシャキして美味しいですねん!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する