FC2ブログ
ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Akariちゃんの文化祭を見学!

P1180879.jpg

きょうもきょうとてサンドイッチだ。

レタス + ハム、トマト、タマゴ入りのリッチーバージョンだ。



朝9時半頃、ブレイクダンサーのMSZちゃんに家の近所まで迎えに来てもらい、車で一路枚方へ。

Akariママとパパと合流して、Akariちゃんの文化祭を見学に行きました。


Akariちゃんは、ストリートダンス スタジオ B-TRIBE に8年も通っており、スタジオ専属カメラマンの僕も彼女が保育園の頃から撮っているので、もう親戚みたいな感覚です。

そんなAkari(中学一年生)ちゃんが、文化祭でストリートダンスをすることになったと聞いて、見学にいったわけです。

曲決め振付けぜんぶAkariちゃんで、他のみんなは初心者ですから大変だったみたいです。

P1180908.jpg

みんな楽しそうに踊っていました。

思いっきり声援送りましたよ!(ちょっと浮いてましたけどねw)

写真には写っていませんが、男子のダンスもありました。(Akari振付け)

観客(ほとんど生徒さん)のウケも良かったようです。

他のクラスは合唱などですから、それに比べるとストリートダンスはやはり見ていても楽しいみたいでした。


P1180923.jpg

ダンスが終わり、最後にクラスメイトからお礼のメッセージをもらい、泣き崩れるAkariちゃん。

中心となって頑張って苦労した分、うれしかったでしょう…。

ちなみにみなの衣装もAkariちゃんが作ったそうです。


P1180931.jpg

泣いた直後ですが、むりやり引っ張ってきて記念写真パチリ!


P1180932.jpg

僕も思わずもらい泣きしました。一緒にパチリ!


11時過ぎには終わって、僕、MSZちゃん、Akariパパ・ママの四人でファミレスへ。

なんかトークモードに突入してしまい、3時間くらい皆で喋りっぱなしでした(笑)。

楽しかったです。

Akariちゃん、くしゃみしっぱなしやったんちゃうやろか?w



その後、京阪で京都に帰り、車と機材を借りにU氏宅へ。

明日から保育園運動会撮影ラッシュです。

…天気大丈夫かな?

 

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。