ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


忘れ去られた僕

P1180878.jpg

毎日、毎日、飽きもせず、サンドイッチ!

レタスたっぷりなんが好みです。


昨日は、早朝から夜まで丸一日編集作業を行っていましたが、結局終わりませんでしたね。

夜10時からはスカイプで音声チャット会議。5人が別の場所にいて会議可能…便利な世の中です。


本日は朝からビデオ撮影の予定でしたが、迎えに来るはずの写真屋さんが来ず…

写真屋さん、僕をピックアップすることを完全に忘れてはったんです。

う~ん。

今出川通で直射日光を受けたまま40分も待ちぼうけだったんで、僕ちょっと焼けたんちゃう?

結局30分以上遅れて山科の現場で撮影開始。


昼頃には帰って、再び編集、昨日の続き。

夕方に完成。

うん、気に入っものが出来ました! 自己満足 Yeah !!
 

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する