ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


エラーが出る顔

20090923071513


昨日は早起きして、まる一日甥姪と遊んでいました。

公園野球では甥バッターに右に左に走らされて、2リットルくらい汗をかき、よいダイエットになりました。


甥姪が宿題している時にはパソコンで少し仕事。


そのあと資生堂のUNOのサイト(妹のダンナのKさんは資生堂のデザイナーなんです)で、自分の顔写真をCM動画にハメ込む遊びを甥姪たちとして盛り上がりました。

甥姪を笑かしたろうと思って、僕も張り切って自写メ撮ってみましたが、UNOサイトでエラーが出て使用不能でした。失礼な!(笑)

夕飯は定番、手巻き寿司。

そのあとまたルーレットゲーム。

優勝は姪っ子。甥っ子は最後の方で大逆転をくらい惨敗しました。

これまでのパターンだと悔しがって泣いてしまうパターンですが、その辺は徐々に成長しておるようです(現在小二)。

甥姪が寝てからは、BSでE.T.を途中からみて、もう30回以上見ているはずなのにまた号泣。


E.T.は中学一年の時に初めて見て、それ以来、映像に興味を持ってしまい、今に至るという作品。

この映画がなければ、僕も普通にサラリーマンをして、いまもっと安定した生活をしていたかも知れません、かも知れません。


ふ~。

そのあとまたKさんと録画してあったスポーツドキュメンタリーを見て、1時前には寝ました。
 

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する