ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


ブレスト&中坊トーク

20090921190919

昨日はカムイ外伝を見たあと、カムイという名の息子を持つTarboやB-TRIBE主要スタッフ、スペシャルスポンサーのT社長と合流して、四条川端で焼肉会。

本来ならこのメンバーで沖縄にいく予定でしたが、大人の事情で中止になり、その代わりの食事会でした。

今回の会は二回めなのですが、前回と同様、かなり有意義でした。

業務的な内容は書けないですが、発奮材料がたくさん出ました。

二次会は、京都駅近くのバーに移動。酒を頂きつつ、ブレインストーミング的な話しあい。

夢や希望的意見を述べ合うというのは、本当楽しいものです。

そんな中、先日ふつうのクモを毒蜘蛛のセアカゴケグモと間違えて大騒ぎしていたIshidaくんが、トロピカルドリンクを飲んで真っ赤な顔で

「かなり酔いました」

と言ったところ、ウェイトレスのお姉さんに冷たく一言

「それノンアルコールです」

と言われた時は一同大爆笑でした。

もともと彼は酒に弱いんですが、まさかノンアルコールのジュースをカクテルと勘違いして真っ赤に酔うとは…思い込み恐るべし(笑)


T社長はここで帰宅。ごちそうさまでした。


そのあと再び四条に戻りMCのTくんのお店へ。

貸し切りの部屋で、今度は一転メンズトーク。

というか中坊トーク。

スタジオの女子インストで誰がタイプか?

的なノリです。


更により中坊らしくなったトークの中で、Ishidaくんが腰痛になった原因が分かり、僕の方法はまさに中学レベルだと言われました。なんのこっちゃ。

ちなみに中坊トークで盛り上がっていたのはアラフォーの4人で、あとの三人の現役ダンサーは「つきあいきれん…」というような、非常に迷惑そうな顔をしておりました(笑)。

そのあとまた真面目トークに戻りましたが、前日までの睡眠不足がたたり、僕は寝てしまいました。

Tarboくんごちそうさまでした。


そのあと解散、僕は歩いていえまで帰り、寝たのは朝の六時頃でした。

みなさんお疲れさまでした。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

その会話…

気になりますね~(笑)
石田さん最高です☆

Re: タイトルなし

>YURiE ちゃん

中坊トークの時はまさに大人とは思えない会話の内容でした(笑)。

一番乗っていたのはIshidaくんとN氏でした(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する