ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


ちびっこ徒競走…


 

前の日記で紹介した去年の運動会DVDのオープニングです。

かわいいでしょ?

なんかこのブログは、めちゃくちゃ気持ち悪い虫の写真が出てきたり、

めちゃくちゃかわいいメルヘン動画が出てきたり、

我ながら得体が知れないな…。


ちなみにこの動画はYouTubeのHD機能に対応させるための実験投稿です。

そもそも、720X480(540)の4:3の標準で作った素材を、

トリミングして720X405の16:9にしました。

これまでその状態でアップすると、YouTubeの方で標準投稿になっていたので、今回はさらに拡大して1280X720の16:9サイズに拡大して投稿してみた所、ちゃんとHD扱いになりましたね。

でもまぁ元々のものを拡大しているのでまやかしのHDですが、このように小さいサイズで見るとかなりキレイですね!
 

テーマ : YouTube動画 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する