ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


そうだよ、ぼくがともだちだよ…

20世紀少年

毎月一日は映画の日、一律1000円。

ということで、楽しみにしていた

『20世紀少年-最終章-僕らの旗』

観てきました。


ともだちの正体がわかります。

もうひとりのともだちの正体も分かります。

ともだちがなぜともだちになったかがわかります。


あ~すっきりした。

ちなみに二条駅のTOHOシネマズで昼1時15分の回をみましたが、かなりのお客さんの数でした。

みんな結末が気になっていたんですねw
 

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する