ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


なんということや

 
今日で八月が終わってしまうですやん。

一年のうちで一番好きな月やのに、なんか今年はふわふわ~っと過ごしてしまった気がします。

後悔。40歳の夏、終了…。

まぁいいや。来年がんばります。



今日は実家で庭の木の剪定します。

去年かおととし毛虫に刺されまくった木なので、緊張ですね。

でも別に刺されたっていいんです僕は。

毛虫に刺されて死んだって話は聞いたことがないし、虫と格闘するのは好きなんで。

いやぁ、今年の夏は毛虫に刺されまくったね~

ってな思い出でもないよりましかな…。



明日は一日で映画の日(一律千円)なんで、楽しみにしていた「20世紀少年」最終章を観に行きたいと思います。

一緒に観に行く「ともだち」募集中!w
  

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する