ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


美味しいパン

DSC00954.jpg
サンドイッチ!入れ物のパンまで食べられる!

DSC00956.jpg
菓子パンにみえるけど大人向けの調理パン。一個150円ですねん!

DSC00955.jpg
クロワッサン生地を使ったパン屋さんならではのお菓子。

先日、日曜日に大阪の服飾デザイナーさんのアトリエに両親、姪と遊びにいきました。

その時にご馳走になったパンで、かなり美味しかったです。

そうとう美味しかったです。

サンドイッチなどはいままで食べたサンドイッチの中でベスト1といってもいいほどでした。

店の名前を忘れてしまいました。

京都の御幸町三条にもあるそうです。

こんど行こうッと!

でもかなりいいお値段なんで、なんか特別なときに行こうッと!


パンの写メは一生懸命撮って、アトリエの写真はゼロ…

それも失礼な話やなぁ…すみません


ばいちゃ(P+P)! 地球平和
 

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する