ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


雨のボケ

P1180729.jpg


めちゃくちゃ楽しみにしていたB-TRIBEの琵琶湖 大BBQ大会(90人参加予定)が雨で中止に。

完全テンションダウン。

久々の琵琶湖やしこの日のために、水中めがね、足ヒレ、水着も新調したのにねぇ。

泳ぐの大好きカッパの塩見、ショック、ショック、大ショック!!!

雨のボケ~~!!!


というか朝、ザザぶりでしたが中止の連絡が無いので決行かな?と思い一応家を出て地下鉄に乗りました。

地下鉄でB-TRIBE U-18(昨日撮影したグループ)のMadokaちゃんFukiちゃんと一緒になり、二人のBBQにかける熱い思いを聞かせてくれましたw。

ビキニの水着を買い、女の子らしくお手入れもし、そして昨日の晩から何も食ってない…

泳ぐのが楽しみで、食べるのが楽しみで、みんなとはしゃぐのが楽しみで、ザザぶりでもいいから決行してほしいと…

が、地下鉄を降りると中止の電話が…。

自分もショックだったけど、彼女達の落ち込みぶりを見て、このいたいけな女子高生たちを失望させた悪天が憎い!ほんまに。

あとビデオ記録係としてピチピチ水着ダンサーを撮り損ねたのも辛い!(エロオヤジか!)


とりあえずスタジオには顔を出しましたが、当の中止決定を出したTarbo氏が一番ショックを受けていてかわいそうなくらいで、BBQで出す予定だったおにぎりをヤケ食いしていました。

彼は総大将の立場なので、生徒さんらの安全を第一に考えなければならず、雨だけならいざしらず、雷、増水などの危険が伴うので、やはり中止の決断をするしか無かったようです。


僕は、まぁ、昨日の夜は編集であまり寝てなかったので、いまから寝ます。

おやしゅ。

 

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する