ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


ありがとう

 
今晩はちょっとねぇ、愚痴ってみます。

世の中には、こういう人が平気でうようよいるんです。

僕の作った制作費1万円のプロモーション映像と、なんかハリウッドやらで作られたもの凄い人達の集まりの制作費3億円くらいのプロモーション映像を、同一まな板上に乗せて平気で批判する人がいるんですよね。

アホちゃう?

そういう奴に言いたい。そいつの人生ひっくり返るくらいの悪口をいいたい。


でも、あえて…あえてここはいわせてもらいます。


ありがとう


と。


どんなに酷評されても、制作費1万円と、3億円を並べて批評してくれたことはやはり有難いのだと…。

 

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する