ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


ウェディングパーティー

昨日は京田辺までウェディングパーティーの撮影に行っていました。

サプライズで制作していたビデオレターを見て新郎さんが号泣してくれたので、よっしゃ!という思いでしたね。

披露宴での撮影の注意点は、ウェイターさんとぶつかったり、積まれたお菓子やケーキをひっかけて倒したり、走り回るこどもをふんづけたりしないように、です。

おかげさまで撮影は事故なく終了、いい絵もそこそこ撮れました。

二次会、三次会は撮影はせず、飲みまくり、しゃべりまくりでした。

最後の方は記憶がとびとび、夜中に田辺から高槻の実家まで幹事のひとりTama氏に車で送ってもらいました。

Thanksです。


それにしても最近ますます多汗症が度を増してきて、昨日も、汗すごいですね!って何回言われたことか…。

もともと汗かきの上やはり酒飲みによる水太りが原因でスーパー汗かきマンになっていると思われます。

それでも酒やめられない多汗なお年頃。


夏だいすき暑いのだいすき汗かくの大好き!でもスーツで仕事の時の多汗はあかん。

たかん あかん
たんたかたん たかん

ほんまにいつも汗臭くってすいまめ~ん。

まだ昨日の酒が残っています。
 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する