ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


夏が暑いことと上戸彩ちゃんが可愛いことの関連性

P1180655.jpg

夏ですね~!暑いですね~!

あ~暑い!暑い!暑い!

暑いといわれると余計に暑くなるから暑いというな!

という人もいますが、僕は夏が超大好き!暑いの大好き!なんで、

僕が暑いっていうのは、

上戸彩好きの人が上戸彩ちゃん可愛い!

っていうのと同じことなんです。

へ~そうですか。


それにしても昨日は何度あったか知りませんが、日課の鴨川ジョグ、午後4時頃、四条大橋まで往復しただけで完全にバテました。久しぶりに幻覚見ましたw。

調子のいい時は塩小路橋(七条の一本下)まで往復するんですが…

やっぱり夏場のジョギングは夜しなきゃダメですね。

でも夜の鴨川ジョギングってけっこう怖いんですよね。

おばけとか幽霊とか三条河原の処刑場にいっぱい出てきそうで…

ってその怖いとちゃいます。


暗くて足下が見えなくて、段差や石ころで足首ひねるのが恐いんです。

ぼく鳥目なんで、夜道は本当に恐いです。



写真は最近ソーメンのカロリーの高さにおののき、うどん派になりつつある塩見特製冷やしぶっかけうどん。ゆかりちゃんと食卓レモンをたくさんかけて酸味たっぷりさっぱり風味にしています。


※業務メモ…昨晩、京田辺にて打合せ。再生テストも無事完了。

  

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する