ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


バナナティーオレ+反省文

P1180596.jpg

わざわざ買いにいったわけではないけど、偶然コンビニで見つけたんで、

A2のAoiさんがブログで薦めていたものを買ってみました。

A2も昔から撮ってるんで、

「自分で撮影・編集した人にもう一度会うと芸能人に見える症候群」

の僕にとってA2は芸能人タレントさん。

タレントさんの薦めるものは買ってみんとねw。


…企業がCMにタレントさんを起用する理由がよくわかります。


肝心のバナナティーオレの味はというと、

好き嫌いのないボクが唯一嫌いなミルクティーに似ていました。

僕はミルクティーを飲むと吐き気を催すのですが、

これは飲めたので、これを機にミルクティーもクリアしたいと思います。


そうすれば無敵の好き嫌い無し男になれます。はい。




~反省メモ~

先日の撮影の時に、自分の中で撮影コンセプトを決め、

その通りしっかり撮れました。

しかしそれを編集する中で、一つの撮り損ねに気付きました。

本来のコンセプトから考えると撮り損ねでも何でもないんですが、

もしそのショットがあれば、そのビデオがもっと深イイものになった…

というショットです。


あのバカ カメラマンめ!(僕)

コンセプトにとらわれてさらに先を見ることができなかった!(僕)

今回の件はもう修正がきかないが、

この反省を次に生かせなければお前はただの能無しだ!(僕)


内容に関しては今は書けないので、また後日。

とにかく反省していることだけでも書いておかないと忘れるんで…。



どんどん忘れる今日、この頃。



「この前、めっちゃええ話があってん!」(僕)

「へ~どんな?」(友人)

「えっとな~、え~っと、ええ話やということは覚えてるねんけど

内容忘れた…」(僕)


は~

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する