ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


邪道三連発!と邪道じゃなかったもの!

P1180586.jpg

好奇心から買ってみて、「邪道!」と思ったものです。


ペプシ・しそ…梅しそドレッシングを炭酸で割ったみたいな感覚です。

三ツ矢サイダー・紀州梅…甘ったるいです。飲んだ後さらに喉が渇く感じ。

コカコーラ・カテキン入り…三つの中では一番ましかな…ていうレベル。


売れてんのかな~。僕は二度と買いません。



P1180591.jpg

逆に、邪道では?と思いつつ美味しくて何本も買ってしまったのが、

ボルヴィック・フルーツキス・ピンクグレープフルーツ

ボルヴィックというとミネラルウォーター!ってイメージですが、

そのフルーツフレーバー。ずばり爽やかな味!

スポーツの時もいけますし、二日酔いの朝なんかもぐびぐび飲めます。


基本僕は水道の水を濾過器でこして飲んでいますが、

たまにこれ飲むと本当美味しいです。

 

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する