ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


さげあげ

 
二つ前の日記「あげさげ」で、

僕が作った動画の評価が低くてテンション下がったって書きましたが、


同じその日に、

僕の作った動画を見て新規の生徒さんができた…

っていう嬉しい話もありました。


これはめちゃめちゃテンション上がります。

やっぱり、自分が精魂込めて作ったものに関して、

+の影響、反応を示してくれる人がいると心底嬉しいです。


はっきりいって、ストリートダンスの撮影編集は、

予算度外視でやっているので、


結局はこういう、

「あなたの映像に影響を受けました」

的な言葉一つがモチベーションを繋いでいます。


まったく金にならないからとっとと辞めたい…

って気持ちと、


頑張っている子達のそばにいて、そのパワーをもらい、

自分の技術をその子達のために使いたいって気持ちと、


交差しています。

辛いノ~。



ちょっと酔ってるんで愚痴ってまった。

 

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する