ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


先々週の写真 くらま温泉でのんびり…とはいかず


先々週の写真を載せま~す。

5月29日の金曜日、くらま温泉に行きました。

鞍馬温泉画像
鞍馬寺を少し行ったところにあるくらま温泉。
実家(高槻)から一部高速を使い、1時間半足らずでした。
北山杉を眺めながら、露天風呂に入れます。


鞍馬温泉画像
甥っ子と一緒に体を洗ってあげたりしたかったのですが、
父は体調が悪く、いらんということだったので、お湯にだけつかりました。
着替えも湯につかるのも父は一人でできないので、
温泉に入るのもひと苦労です。

くらま温泉は京都市内から近く、北山杉の景色もとても奇麗なのですが、
アンチバリアフリーなので、足の悪い父は相当苦労しました。


鞍馬温泉画像
女湯組はゆったりつかれたようです。よござんす。

 

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する