ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


41th結婚記念日…

20090526010509
妹からもらったマンU、チャンピオンズリーグ限定キャップです。

あと限定Tシャツも貰いました。

あと12年もののウィスキーも貰いました。

あとお風呂に浮かべるアヒルのおもちゃも貰いました。


本日は両親の41回目の結婚記念日だったので、チャンコ鍋とケーキで祝いました。

鍋類、鉄板焼き、BBQなど、僕は切れば済むものしかできませんが、それでも喜んでもらっているので、よしとします。

写真はまた後日!


両親はとにかく、孫の一挙手一投足に目を細めています。

僕はその甥っ子とスターウォーズごっこに興じています。

僕はもちろんダース・ベイダー役です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する