ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


最近せんねん灸にハマっているのですが、熱さのランクを上げてから、火傷ばかりですわ。昨晩は不眠のツボとい




最近せんねん灸にハマっているのですが、熱さのランクを上げてから、火傷ばかりですわ。昨晩は不眠のツボというのをネットで調べてやったら、耳まわりのツボだったのですが、ツボと関係ない火の部分が耳に当たっていたようで、火傷して水ぶくれっすね。どうりで異様に暑いと思った。耐えて乗り切る自分もさすがっちやあ、さすがですが。他にもあちこち火傷しています。視界外のところに据えるのは難しいですね。うまく効果が出ればいいのですが、火傷したときは自戒の思いで過去を振り返ります。


塩見 多一郎
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する