ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


GW は GANBATTe WORKING!!






GW は GANBATTe WORKING!!

水曜日は前日早めに寝たので、朝早めに目が覚めましたので、七時過ぎには出社して、テレビ編集作業、からの雑誌編集作業、途中、裸で筋肉を見せびらかしに来る高校生に邪魔されつつ、まあまあはかどりました、、(笑)

3時前には京都駅に移動、イベントの撮影!

スタジオに戻って6時過ぎからナレーション撮影、など。9時ごろには上がってさっさと寝ました!

撮影にご協力いただいた皆様、ありがとうございました!


塩見 多一郎
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する