ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


29日の土曜日は、朝10時から移動開始、B-TRIBE 中学生チーム11人と亀岡市のアルプラザへ。今年







29日の土曜日は、朝10時から移動開始、B-TRIBE 中学生チーム11人と亀岡市のアルプラザへ。今年に入って亀岡ロケ4回目です(笑)。

イベントがおしたため、予定していた別のロケ撮影は20%しか完了せず(泣)。とんぼ返り。

14時ちょうどにスタジオに戻って、小学生チームのナレーション撮影。十把一絡げ。

16時から、雑誌の取材撮影。

その後、パソコンの調子が急に悪くなり震撼。

17時には退社して、ラグビー部の同窓会へ。先生先輩後輩と二次会までバリ楽しく呑みました!まぁまぁ記憶飛び系(笑)

家に戻ってまだスタジオでOGチームが練習していたので、差し入れ、したけどグデングデンに酔っていたので顔は出さず速攻帰る、あんまり記憶なし(汗)

このOGチームは8世代が集まっているし、僕も去年から何十年ぶりにラグビーの集まりが始まり、先輩後輩との繋がりは本当に素晴らしいと感じているので、OGチームには本当に頑張って欲しい。


塩見 多一郎
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する