ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


ボディー◯ーニバルの◯◯ちゃんとファミレスで食事の約束をしていましたが、進撃の巨人の人間サイズのような

ボディー◯ーニバルの◯◯ちゃんとファミレスで食事の約束をしていましたが、進撃の巨人の人間サイズのような人々が裸で10人くらいやって来て、「ボディー◯ーニバルで~~す!今日はよろしくお願いしま~~す!」と、手づかみでステーキなどをムシャムシャ食べだしたので、あぁこの人たちは絶対ボディー◯ーニバルを騙るニセモノだ、この勘定を支払わされたら破産する、と思ってダッシュで逃げる。という夢で起きました今日。


塩見 多一郎
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する