ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


おぢーちゃんが大暴れして引くくらい出血、ケツからシュッケツ、シャレにもならん。誕生日の時に飲み過ぎたぶ

おぢーちゃんが大暴れして引くくらい出血、ケツからシュッケツ、シャレにもならん。誕生日の時に飲み過ぎたぶんかな。酒以外に友達ないし酒だけは裏切らんと思うてたのに、酒によるダブルパンチトリプルパンチに泣く日々。決別、おけつべつかな、裏切り者は許さん。落ち込むのは僕の勝手やけど、仕事に支障が出たら、もうこれはプロとして失格やね。血が止まるまで横になりつつ、iPhoneで台本を書く。エッセイも書く。待たせている人ごめんなさい。ふ~。


塩見 多一郎
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する