ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


裸眼で編集、パソコンとの距離30㎝で仕事、絶対推奨されないやり方、肩こるでしょう、と言われそうですが、



裸眼で編集、パソコンとの距離30㎝で仕事、絶対推奨されないやり方、肩こるでしょう、と言われそうですが、不思議と先週の方が背中の張りひどかった、けど今日は全然大丈夫マイフレンドでしたー(笑)
朝抜き、昼はカップヌードル(カレー)、夜は素うどん、事務所に誰かが置きっ放しでほってあったうまい棒を食べました。(笑)
栄養剤がなくなって来たので、買い足さないと。髪の毛薄くなって来た、髪の毛ってタンパク質ですよね。もっとタンパク質を摂らないとっていうところですか。筋肉も落ちてますし、とほほ。という感じの2月13日(月曜)でした!


塩見 多一郎
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する