ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


新しい撮影方法として、iPhoneからAirPlayでApple TVにミラーリングして、それを見なが



新しい撮影方法として、iPhoneからAirPlayでApple TVにミラーリングして、それを見ながら解説している様子を番組撮影、している様子をInstagramでライブ配信、している様子を撮ろうと思ったらカメラが足りなくなりました(笑)

二月9日は、編集、撮影準備、撮影、編集、昨日も聞いたパターンですね(笑)

質素休肝デイ。野菜うどんと豆腐うどんのみ。今日は金を使わんデイ、にしようと思っていましたが、電気代の支払いが…。久々に一万円超えてしまったので、明日から電気節約します!










塩見 多一郎
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する