ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


1月31日火曜は、テレビ1本と、DVD6本分を、納品。この感覚は、テレビ1本と、DVD6本分を、一気に






1月31日火曜は、テレビ1本と、DVD6本分を、納品。この感覚は、テレビ1本と、DVD6本分を、一気に納品したものにしかわかるまい。
知るか!(笑)

ということで、丸太町お初店攻め。今日は二軒回りましたが、二軒とも、僕的には当たりでした。この感覚は、二軒お初のお店に飛び込んで、二軒とも当たりだった者にしかわかるまい。
知るか!(笑)

お昼はうどんでした。


















塩見 多一郎
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する