ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


1月16日(月)は定時に出て編集。D編集とT編集を並行。これも僕の必殺技ですが、番組とDVDを、交互に

1月16日(月)は定時に出て編集。D編集とT編集を並行。これも僕の必殺技ですが、番組とDVDを、交互に編集するという技です。持論ですが、編集にも寝かせ時間が必要で、同じ編集に集中していると、何が良くて何があかんのかわからなくなってくるときがありますので、いったん頭を切り替えて、他のことを考えて、その仕事を寝かせてみて、改めて見ると客観的に判断できるという感じです。僕のばあい、一つの編集を寝かせている間に、他の編集をするという感じです。料理で言ったら、パン生地こねて寝かせている間に、パスタをこねる、っていう感じですかね、違いますかね。

今日は外飲みなし。休肝日にしまーす!
外飲みしない日の食べ物をもっと質素にするのが当面の目標かな。今日は在庫処分、昼、うどん、夜、うどんでした。
明らかに塩分取り過ぎ、反省。

塩見 多一郎
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する