ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


1月15日(日)は、昼前に出まして、D編集。仕事の編集に疲れたら気分転換に実験の編集、悪いパターン、気



1月15日(日)は、昼前に出まして、D編集。仕事の編集に疲れたら気分転換に実験の編集、悪いパターン、気付いたら、大河の時間も過ぎていて、仕事の目標地点まで、22時までかかってしまいました。結局休みなしでパソコン前に座っていました。(数時間は休憩編集)。




外飲みに行こうとしましたが、雪が寒く、近場のラーメン屋RRTで、ラーメン食べずに一品で飲み。いとたのし。(笑)ここは梅干しが、食べ放題なので、焼酎お湯割を頼んで梅を混ぜる時の幸せ感がなかなかなのですが、血圧を考慮して、二杯目からは梅なしにしました。

塩見 多一郎
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する