ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


1月9日(月)は定時に出てから祝日と気づきましたがもともと祝祭日関係ないので、編集、大詰め、 レンダリ



1月9日(月)は定時に出てから祝日と気づきましたがもともと祝祭日関係ないので、編集、大詰め、 レンダリング待ちの際は今日成人式を迎えたオフィシャルOGのなつかし写真をグループラインに送り、自ら懐かしみつつ、Mちゃんが誕生日ということでビックル一本をプレゼントしたら、じゃあ僕も、私もと、計4本のビックルを持って帰ってもらうことになったあのノリなんでしょう(笑)レンダリング待ち激しく、結局3時過ぎまでかかって朝方就寝。zzz

塩見 多一郎
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する