ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


火曜日は、水曜日は、




ブログ、アップできていませんでした。

火曜日は

納品後、恒例の丸太町攻め、まどかちゃんと居酒屋、アンドお父さんが経営するスナックへ、焼酎とウイスキーの?チャンポンをのみつつ、何年振りかわからないほどひさびの、カラオケ!(笑)楽しかったです!ごちそうさまでした!

水曜日は二日酔いからの、朝から、週末イベント会場の下見、事務所に戻って、視聴者プレゼント抽選(ガチです)、発送、編集、打ち合わせ、編集、9時ごろには上がって映画鑑賞、フライト・ゲーム、なかなか面白くて、好きな映画でした!



塩見 多一郎


塩見 多一郎
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する