ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


北区の小学校で体験型教室撮影




小学校体験型教室 参加者の皆様おつかれさまでした。

本日の塩見メモ


教室が終わって、各学年2名 計12名にインタビューして…。

「ダンスバトルが面白かった。初めてダンスバトルを見たので、おどろきました。」

という意見が、いくつかありました。


また、インタビューに答える子が、それぞれしっかりした事を言える子が去年に続いて多かったので、

「この学校は受け答えがしっかりしている子が多いですね。」

と先生にいいましたら、

「普段から学校行事などに積極的に協力してくれる子を選んでいます。」

とのことでした。


by Shiomi

iPhoneから送信
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する