ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


木曜日は…ドラマ構成からの演劇ワークショップからのエッセイ執筆

20160617_2028014.jpg

本日は、昨日が遅かったので昼まで寝て、あぁ今日は会社はお休み取っています、で昼からドラマの構成など書き、大まかかたまりまして、夕方大阪へ、ダンサーのための演劇ワークショップを四時間見学受講。見学受講というのは僕の造語ですが、ダンサーでもないし演劇志望でもないから実技としてワークショップを受けるのは無理があるけれど、ワークショップの内容に関してはぜひとも今後のために習得したい要素があるから、受講料を払って見学させてもらうという、こちらから無理矢理頼んだわけで、売り上げにも貢献できればという思いと、僕みたいなのがスタジオの端っこでギロギロ見ていてはみなさんの集中力が…という迷惑感と、でも僕自身はいろいろ持って帰れたので、ありがとうございます!といいたいです。

帰宅して、ドラマの構成を完成させたかったのですが、すっかり忘れていたエッセイの催促が来ていましたので、タイムリーネタ、イチローさんネタを書き、一晩寝かして明日入稿します!

塩見多一郎
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する