ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


土曜日は定時に出て、どんどん編集。

土曜日は定時に出て、どんどん編集。

お昼は、自炊ソバ、納豆和え。

昼過ぎ、ナレーション録音。

どんどん編集。

夕飯は自炊冷製和風パスタ、
納豆和え。

どんどん編集。

10時過ぎに上がりました。


先日、事務所に立ち寄った中学一年の女の子に、残りの人生で一種類の食べ物しか食べられないとしたらなにがいい?

と聞いたら、納豆、と即答しました。なかなか気持ちいい返事でした(笑)


……………
塩見多一郎
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する