ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


昨日金曜日はITというイベントに午前二時ごろから朝までいました。空が白むまでクラブにいたのは久々でした。元々はまどかの応援でしたが、モーコンのメンバーやシュークリームのダイくんやフライのケンジくんやバタフライのヒコくんやラバーバーンや、他にもたくさんしゃべれて楽しかったです。久々にテキーラ連チャン、ウイスキーダブル連チャン、で、はきそうでした(笑)。僕はダンサーではないけど、ダンスに関わる仕事をしていて、時々ダンサーではないことに引け目を感じることもありますが、最近いい言葉を見つけました。

昨日金曜日はITというイベントに午前二時ごろから朝までいました。空が白むまでクラブにいたのは久々でした。元々はまどかの応援でしたが、モーコンのメンバーやシュークリームのダイくんやフライのケンジくんやバタフライのヒコくんやラバーバーンや、他にもたくさんしゃべれて楽しかったです。久々にテキーラ連チャン、ウイスキーダブル連チャン、で、はきそうでした(笑)。僕はダンサーではないけど、ダンスに関わる仕事をしていて、時々ダンサーではないことに引け目を感じることもありますが、最近いい言葉を見つけました。

僕は頭の中でダンスをしている。

むかし、アニメのエンドテーマにそんな歌詞がありました。犬がシャーロックホームズを演じるアニメです。

24時間 頭の中で何かがダンスしている人なんだから

って歌詞でした。

頭の中でダンスとか、こころが踊るとか、

言葉は使いよう。意識は持ちよう。

何も引け目を感じることない…



はず!

脳内ダンサー 塩見
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する