ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


本日は久々のフル休み。

本日は久々のフル休み。
昨日、年内最終便納品後、プリズンブレイクのシーズン4を
ラストまで見て、そのあとたっぷり12時間ほど寝て、体力回復!
からの部屋掃除少しして。
からの病院。血液検査の結果が前回よりマシと言われ喜ぶ。薬の飲み方が雑と言われ先生に怒られる。薬はとゃんと飲めば薬だが、飲み過ぎ、飲み間違えれば、毒、だそうです。もっともです。
からの久々に洗濯。コインランドリー、けっこう混んでましたけど、一時間で完了。からの久々ジム、40分くらい泳ぎました。タイム計ったら100泳ぐのに2分かかっていますね。中学の頃は1分00秒で泳いでいたので、当時の倍か。年齢は三倍、体重は1.5倍ですわ。(笑)
2016年の目標は、100m 1分30秒!にします。
からのT?ジョイ京都、久々の映画館、楽しみにしていた、
スターウォーズ フォースの覚醒
4,5,6のオマージュがたくさん隠されていて、楽しめました!
今までのヒロインで一番好き。
もう一回見に行きます!


……………
塩見多一郎
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する