ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


バラエティー一週間

この一週間は通常のTV番組完パケの他、冊子担当1ページ分、エッセイ1編、CDジャケットの撮影とデザインを納品完了。イベントロケ一本、ニュース撮影二本、ナレーション録音一本、スタジオ撮影四本撮り、台本計七本、などもありました。なかなかバラエティーに富んだ一週間でした。頭の中もこんがらがりまくりでした(笑)。こういう時に人から話しかけられると、主語の抜けたちんぷんかんぷんの返事をしてしまうことが多いので注意!


明日から一週間で、30分番組を二本、CDポスターとフライヤーデザイン、を納品するので、これまた大変だがや。撮影とナレーション録音もあるで。

そのあと大発表会のオープニング映像作りからの発表会撮影、
から三日後に年内最後の番組を納品したら、次なる作品の脚本を書こうと思います!




……………
塩見多一郎
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する