ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


久々にパチンコ…

久々にパチンコを打っていまして、そこは回転寿司付きパチンコという、回転寿司を食べながら、パチンコが打てる店でして、向かいの席ではアニキ(内野聖陽)が打っておりましたが、今日は運が来てないからもう行くわと帰られまして、ふと見ると席に血圧の薬を忘れていたので、その袋を握って、外に飛び出し、バス停にいた内野さんに「アニキ忘れてますよ」と言って渡して、パチンコ屋にもどると、今日誰が一番美味しそうに寿司を食べたか部門の優勝候補に僕がノミネートされていて、いや、俺はない、俺はない、きっとアニキやで、もう帰らはったで、と必死に謙遜しているところで目が覚めました。


……………
塩見多一郎
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する