ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


スタッフ1人






昨日の金曜日はあさから大阪の寝屋川市のサニーフッドさん(グッチョンさんのスタジオ)

に、ナンバーワン バトル一般優勝チームのM&Yの現地取材撮影。


若いけどわダンストークはしっかりしていて感心しきりでした。


MはBOSS、てっぺんのMAOちゃん。
YはBAD QUEENのYUMEKIちゃん。

若手ダンス女子界のトップダンサーなので、リポート陣、そして僕も緊張しまくりでした!(笑)

でもさすが大阪女子、僕らの緊張感を見て、ほぐそうとしてくれている感がすごく嬉しかったです。

番組のスタッフは僕1人と聞いて、
MAOちゃんびっくりしてくれました。

……………
塩見多一郎


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する