ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


ナレーション録りあるある






月曜から木曜まで怒涛の編集に。普通、一週間でやるものを四日でやる。しかも内容が濃い回。お寺さん、レコード会社への許可関係も平行。

あと、コンテストバトル、優勝チームの取材予約も平行。

写メは水曜日のナレーションどり、MIKUちゃん。

声質が良くてかわいいのですが、よくなまる(笑)。

自分のことを「うち」っていう子ですから、要所要所でなまる。


なまりの修正しているうちに、僕自身も何が正で、何が誤かわからなくなって来て、(笑)。ナレーション録りあるある。

基本、元気でほがらかなので、MIKUちゃんといっしょに仕事するのはパワーもらえます(笑)

……………
塩見多一郎


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する