ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


ゲキイソ






金曜日もゲキイソでした。

あさから撮影準備して、番組MC撮影。

ゆきちゃんの日焼けあとにいやされました。

からの、サマースクール撮影。

元気すぎるキッズ達に、指太い!、妊娠してる?、汗めっちゃかいてはる!、とか言われていやされました。(笑)

からの、衣装リース、クールな男子店員さん、かわいい女子店員さんにいやされました。

からの、日曜の特大イベントの打合せ、&撮影準備。

からの、スタジオのブログアップ。

からの、日曜のイベントのオープニング映像編集。

からの、寝る。一杯飲んでから。

今日一日振り返って何も食べていないことに気づく、が、全然平気、腹減ってない。我ながら自分の体質、面白い。

あそうそう、久しぶりにわかなちゃんにも会っていやされました。
彼女の結婚式の二次会のDVDまだ編集してない。猛省。汗。

……………
塩見多一郎
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する