ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


で?

昨日は朝の10時から次の日の朝の7時まで働いたので、どのタイミングで何を食ったかわからなくなりましたが、起きてから塩分を計ると、8.4でした。

血圧は、いったんはかったときに異様に低かったので、
あとで計り直そうと思って忘れていましたね。

コンビニで焼き鳥、二本買ったら、店員さんに、

三本買ったらコーラがついてます。

といわれたので三本買って、コーラをもらって、事務所にもどったらダンサーの子がいたので、コーラをあげて、焼き鳥一本いる?といったら焼き鳥はいらんといったので、僕が三本食べました。


で?

……………
塩見多一郎
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する