ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


飛ばし見

1月3日は昼過ぎまで実家にいましたが、そのあと京都へ戻りました。
帰省ラッシュに巻き込まれて、高槻から九条まで1時間以上かかってしまいました。

事務所で軽く仕事して、台本書いたり、夜は年末に撮りためたボクシングやお笑いのビデオチェック。お笑いはパターンに飽きてしまって、大部分を飛ばし見という、もう録画の必要ないか…。

securedownload_20150104193646bc4.jpeg

1月4日は昼過ぎに会社に出てスタジオ撮影。AIRIのニュースコーナー。
明日からAIRIが海外旅行ということで前倒し撮影。

終わってからは結婚式ビデオの編集!正月までに終わらせたかったのができてなくてWAKANAごめん!

塩見
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する